ブログパーツリスト

counter

« 産まれて四か月 | トップページ | スターマンとジャビットと、鯉と鷹と »

小梅の写真です

どうやらコードが駄目になっていたようで、新しいコードにしたらスマホとパソコンをつなげました。

小梅の写真、よろしかったら見てやって下さいね。


Ko1

はじめて会った日に、小梅のきょうだいたちと。
真ん中が小梅です。

K2_2


我が家にやってきて間もない、生後二か月の小梅。
まだちょっと警戒しています。


K3

上と同じころ。
あやしい奴め、と人間を見ている?


K4

さすがに飽きてきたけど、私の趣味のぬりえの邪魔をしています。
色とりどりえんぴつと、モノトーンの仔猫。


K5

ここがお気に入りです。


K6

にゃあに?
だいぶなじんできました。


K7


大好きなミニ爪とぎタワー。
じきにぼろぼろになりそうです。

四か月を過ぎて半分大人猫になってきた小梅の写真は、またアップしますね。
見て下さった方、ありがとうございました。


« 産まれて四か月 | トップページ | スターマンとジャビットと、鯉と鷹と »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/71687956

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅の写真です:

« 産まれて四か月 | トップページ | スターマンとジャビットと、鯉と鷹と »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ