ブログパーツリスト

counter

« 小梅の写真です | トップページ | を »

スターマンとジャビットと、鯉と鷹と

どうせ負けるんだから、CSになんか出なくていいと思ったり。

二位は確定的だなんて言われてはいるけれど、四位もありそうな気もしたり。

順位はどっちでもいい、どっちみち負ける。
ってーか、CSに関しては二位でも三位でもたいして変わらない。

しかし、Aクラスになるのは大切ですね。
だったら二位のほうがいいわなぁ。

ファンがいくら気をもんだところで、
勝ってるときは持ち上げて大喜びして、
負けるとてのひら返して総攻撃の総打擲しても。

ちょっと強いとまるで自分の手柄みたいに、
傲慢に他のチームのファンを見下したりしても、
てか、それがファンではあるのですけどね。

人のふり見て我がふり直せ、ですね。

そんなことどもよりも、なによりも腹立たしいのは、
13連敗もしたチームが、二位になるかもしれないってことですよ。

赤いところ以外のセの四チームはなにをやっとるんだ?!
特に、あいつらを相手にするとキトンズになるあんたらだよぉ。

なんなのかようわからんマスコットのいるチームは強いんだから、逆転負けばっかりしても仕方ないけど。
あれ? ゴキブリも強いんだっけ?
強いわね、今は。
だったらしようがないか。

ちゃんちゃん、ですかね。
shock

万年最下位だったあのころに較べれば、
贅沢な感慨ですよ。
あはは。

クライマックスシリーズ反対派だけど、今年はセリーグがおかげで盛り上がって、
興業的にも万歳のようですね。

カープさん、
数時間早いですが、優勝おめでとうございます。
ホークスさんと二チームは別次元にいるのですから、さっさと決めて高みから見下ろしていて下さいませ。

Yjimageyg

どっちも負けろ~
が本音です。

« 小梅の写真です | トップページ | を »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/71710185

この記事へのトラックバック一覧です: スターマンとジャビットと、鯉と鷹と:

« 小梅の写真です | トップページ | を »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ