ブログパーツリスト

counter

« 雨の御堂筋 | トップページ | バスルームから愛をこめて »

近づいてきました

1 ゴキブリ
2 ナンパな都会人
3 赤い女たち
4 浮動票ファン
5 赤いのと較べられてひがむおばさんたち
6 ロートル軍団

正式名称をなんというのかは知りませんが……いや、知ってますけど書きません。
これでおわかりになる方は相当コア……いやいや、相当ひねくれてますなぁ。
よっ、ご同輩。

毎年恒例の順位予想をしてみました。

五位と六位は入れ替わるかもしれません。
Bクラスだったら四位でも五位てせも六位でも同じだよね。

あっという間に年が暮れ、あっという間にお正月もすぎ、一月は行ってしまい、二月になってキャンプイン。
「今だけは意気軒昂なり浅い春」
という具合に、どこのチームの関係者もファンも、今年こそ優勝だーっ!! と吠える。
あるいは、「連覇!!」と叫ぶ。

ある意味、もっとも幸せなシーズンかもしれません。

そして、二月も逃げていき、オープン戦がはじまる。
そしてそしてあっという間に、シーズンが終わる。

その繰り返し。
長~い、ゆる~い目で見守っていこうと今年も決意しています。
本気になったら腹立ちのあまり倒れそうになるのは目に見えている、阪神ファンでございますから。

Yjimage


その前にWBCもありますね。
阪神の選手がほとんど出ないのであまり熱心にもなれませんが、ま、がんばってね。


« 雨の御堂筋 | トップページ | バスルームから愛をこめて »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/69700449

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてきました:

« 雨の御堂筋 | トップページ | バスルームから愛をこめて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ