ブログパーツリスト

counter

« 朝からなんだなんだ? | トップページ | 真田丸・最終回 »

11歳の11月11日

qooが逝ってしまいました。

猫が死ぬときはあっけないものですね。

四年前に死んだcheeは執念深い性格だったから、
二十歳までしーっかり生きた。

qooは猫にしたらあっさりした性格だったから、
あーっさり虹の橋のむこうに行ってしまったのでしょうか。

くぅ、ちぃおばちゃんにいやがられてないか?
また来たんか。
来んでええのに、しっしっ!! ってね。

20160404_0846292

C3PO&R2D2を襲おうとしているくぅ。


« 朝からなんだなんだ? | トップページ | 真田丸・最終回 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えええ!!!くーちゃんが!!?
なんてことだ…
そんなことがあったんですね…
お悔やみ申し上げます…
うん…くーちゃんはあかねさんに出会えて幸せだったと思います。大事に愛を注いでいる姿がブログを通しても伝わってきてたので、きっとくーちゃんもあかねさんの愛はしっかり受け取って旅立って行ったと思います。
どうか気を落とさず(;_;)ああ…なんか私も泣けてきた…

ブログ復帰はいつまでも待ってますから…!
気持ちが落ち着いてからでいいんでまた筆をとって下さい(>_<)

たおるさんへ

こちらにもコメント、ありがとうございます。
あまりに急でしたので、まだ実感が湧いていません。
くーちゃんおやすみー、とか、
くーちゃん、ただいまー、とか言ってます。
トイレもそのままにしてあります。

どこかで捨て猫と遭遇しないかな、と期待しているのですが、
探しているときに限っていないものですね。
しばらくはくーを偲んで、春になったらまた仔猫と会いたいです。

このごろ「書く」という行為ができないでいるのですが、なにか浮かんできたらきっと書きます。
たおるさんに励ましてもらったんですもの。
がんばらなくっちゃlovely

ああ…まだくーちゃんとの生活が…(T-T)
子猫!
子猫といえば!
うちの庭を縄張りにしてる野良猫ちゃんたちに子猫が生まれて、白、トラ、ゴマの三匹の子猫がいます!たぶん春にはまた新しい子猫が生まれると思われる…。うちの家にはもう三匹いるんでこれ以上は飼えないんで良かったら貰ってやって下さい!っておもったんですが…距離が遠すぎますね(T-T)
あかねさんにもいい出会いがあると思います!
あかねさんに出会えるのを待ってる猫ちゃんがきっといるはず!
また出会いがあったら教えて下さいね(^-^)
そしてあかねさんのお話も楽しみに待ってます♪

たおるさんへ

コメントありがとうございます。
今ごろでもやっぱり仔猫は生まれているのですね。
可愛いだろうなぁ。
癒されたいなぁ。

そう思ったり、大人の猫を引き取るのもいいかなと思ったりしています。
しばらくはくぅの想い出に浸ることにしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/68387536

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳の11月11日:

« 朝からなんだなんだ? | トップページ | 真田丸・最終回 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ