ブログパーツリスト

counter

« あちゃ? | トップページ | HTB12とか? »

メアリーとローラ

Baby


Bye


同じ年の同じ日に生まれたメアリーとローラ。
現在14歳くらいでしょうか。

ローラが都会に引っ越していき、メアリーはカントリーに残った。
離れ離れになってもふたりは仲良しで、夏休みにキャンプをしたり、クリスマスパーティをしたりします。

イギリスの田園地帯であろうところに住むメアリーの家は広く、庭も広く、猫が何匹もいます。
ロンドンであろうところに住むローラはおしゃれでファッション好き。
二匹の犬も一緒です。

Kimg0855


Rola


Mroom


という、物語みたいぬりえ。

あるときふとぬりえをしたくなって、ぬりえブックと色鉛筆を買って以来、はまってしまいました。
何冊か塗った中でいちばん楽しかったのがこの、「ガールズぬりえブック」


あまり細かいのは苦手だし、大きすぎる絵も好きじゃない。
かといって小さすぎる絵もやりにくい。

同じものばかり塗ると飽きる。花とお城と山と樹々ばっかりってつまらない。

そういう嗜好ですので、メアリーとローラはぴったりでした。
PART2をぜひ出して下さいな。
今度は少年たちなんてのもいいな。

Memor


性格が雑ですので塗り絵もいい加減ですが、これ、全部、私の作品です。
「作品」と名乗っていいのか……いいことにしよう。
500色いろえんぴつっての、ほしいなぁ。


« あちゃ? | トップページ | HTB12とか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/66771061

この記事へのトラックバック一覧です: メアリーとローラ:

« あちゃ? | トップページ | HTB12とか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ