ブログパーツリスト

counter

« 刀剣乱舞とフォレストシンガーズ | トップページ | メアリーとローラ »

あちゃ?

Vvpdza5xwzaddoyajxnoj8l6vidloesiqez

あっち向いてほい。
こっち向いて……あれ?

虎がいない。猫になってる。
まあ、そんなの慣れてますけどね。

一時は勝手に走っていた白犬ワンワンズ。
だっけ? ちがったっけ?
パ・リーグの金満……あれぇ? 正式名称忘れた。

そのチームがいつの間にか、ハムさんたちに追いすがられている。

大混戦だったセ・リーグは、赤いギャルたちのチームが突っ走っている。

これがウサギさんやドアラさんだったら、
今年は終わったな、と失望するところだけど、
あそこだとね。
優勝確率50パーセントくらいかな。

なんて、ファンの方には怒られそうなことを考えてますが、
今の赤いチームの位置に黄色いチームがいても、
ファンは思いますよ。
優勝確率二パーセントくらい(・・?

なので、よそのチームにはまだ甘いのです。

オリンピックにはまったく興味ない。
東京オリンピックは返上したほうがいいし、
今年は大丈夫かと危ぶんでいたりもしますが。

プロ野球のペナントレースは興味あります。
ウサギさーん、最下位争いしましょうよ。
つきあってよ。

« 刀剣乱舞とフォレストシンガーズ | トップページ | メアリーとローラ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/66372276

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ?:

« 刀剣乱舞とフォレストシンガーズ | トップページ | メアリーとローラ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ