ブログパーツリスト

counter

« ニッポンの猫たちpart11 | トップページ | 奈良の名物 »

今年の交流戦

白いお父さんのチームがひとりで突っ走っているパと。

大混戦、大混乱のセと。

そりゃなんたってセのほうが面白いんですけどね。
交流戦ははじまったばかりですから、まだなにか言うのは早いんですけどね。

オリックスさーん、しっかりしてよ。
セ・リーグもパ・リーグみたいにしたいの? 

そうやってウサギさんにはまるで勝たないくせに、トラを目の敵にするんだもんな。
その気持ち、わかりますけどね。

正式に交流戦がスタートしたのは、2004年。
試行錯誤しつつ、今年で十二年目を迎えたのだそうです。
CSは反対派だけど、交流戦は面白いから好き。

できることならセではトラだけが勝つと言う、理想的展開を夢見ているのですが、そうは問屋が卸さない、と。
だったら小売でいいからさぁ。
高利はいやだよぉ。

私の予想では今年のシーズン終盤は。

セでは巨人と中日が優勝争いをし、どこかもうひとつがからむ。
広島と横浜と阪神は夏以降に弱いから、ヤクルトかもしれませんね。
阪神にからんでほしいけどなぁ。

パのほうは……大方の予想を裏切ってほしい。
別にどこのチームにも興味ないけど、そろそろ西武さんあたりにがんばってほしいな。
いつのころからか、あの西武が地味なチームになっちゃったもんね。

ペナントレースの行方を大きく左右する交流戦。
さて、どうなりますか。

なんて、スポーツニュースふうにしめくくってみました。

Koryu


Yjimage

« ニッポンの猫たちpart11 | トップページ | 奈良の名物 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/65814712

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の交流戦:

« ニッポンの猫たちpart11 | トップページ | 奈良の名物 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ