ブログパーツリスト

counter

« 花燃ゆ3 | トップページ | 年末年始 »

2015年大晦日

「茜いろの森」
http://quianred.blog99.fc2.com/

こっちのほうばかり熱心に更新していて、「あかねのブログ」は放置気味でしたが、すこーしだけは読んで下さる方もいらしたようで、本年もお世話になりました。

今年はあまりいいことはなかった一年ですが、来年は新規一新、いい年になるといいな。
個人的にも、世界的にも、生きとし生けるものすべてに……。
なんてね、そんなの現実的じゃありませんけどね。

でもでも、来年はまた別の意味で……
ああ、うっとうしい、ってこともありそうで。
なんとか考えなくっちゃね。

それほど深刻ではないと言えばない、今年の大ニュース。
たまちゃん!! 

和歌山のたまはいなくなり、会津鉄道のバスは引退だそうで。
猫の駅長さんもちょっとずつ変わっていくのですね。

私もいいほうに変わっていかなくちゃ。
と、月並みな結論が出ましたところで。

bye bye 2015!!
みなさま、よいお年を~~!!

Kusa

ホームの雑草抜きにいそしむ、生前の駅長さん。


« 花燃ゆ3 | トップページ | 年末年始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/63237361

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年大晦日:

« 花燃ゆ3 | トップページ | 年末年始 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ