ブログパーツリスト

counter

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

ニッポンの猫たちPART9

うわわわわ……と言ってる間に、今年も一ヶ月ちょっとです。
2015年度最後になると思われる、猫ネコねこの写真をアップしまーす。

Abi


Chi


To


Aigo


Buchi


Eye


Kiji


Mukoone


Nozo

コスモス畑には犬もいます。
その近くの動物愛護センター、こんなところにこんなものがあるとは知りませんでした。

寒くなってくると猫と遭遇しにくくなるのが寂しい、秋の終わりです。


秋、山、花、空、土……

Kumo


この雲はなにに見えますか?

フライ返しを持ったコックさん。
おなかを刺された女性。
しっぽのある動物。

周囲の人に尋ねたらこんなふう。
刻一刻と姿を変える雲の一瞬の姿です。

Fuji


有馬富士。
近江富士だったら知っていますが、こんなところにもミニ富士があったのね。

Fujicos


有馬富士公園のちょっとだけのコスモス。

Mikodai


Muko


Mukocos1


こちらはちょっとだけではない、武庫川コスモス園です。
関西では最大級らしいのですが、これも知らなかった。

青い空と川と、ピンク、白、濃いピンク、オレンジ、黄色も、綺麗~♪
そろそろコスモスもおしまいだから、見られてよかったです。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ