ブログパーツリスト

counter

« This person is a singer. | トップページ | 開幕ですね »

ブキミなヤツ

むこうから信号を渡ってくる、白っぽい生き物。
犬がひとりでお散歩?
ちゃんと信号わたってるのね。

んんん? 犬にしたら小さいな。
あれ? 猫?!

白っぽい猫がひとりで信号を渡っていたのでした。

人間(私)を認めた猫は、方向転換をしてどこかへ逃げていきました。

気をつけて歩かないと車に轢かれるよ。
でも、あの子は可愛かった。


Qqq


一方。
この変な写真はうちのくぅです。
暗い中で撮ったので、不気味さがあらわれてしまいました。

くぅは野菜が大好き。
草花も大好き。

花を飾ると目の色を変えて、食べる食べる食べるーっ!! となりますので、我が家は花を置けません。
高いところに乗せても猫だから無駄ですしね。
下手なところに置くと惨事が起きますしね。

野菜だともはや諦めて放置していたら、こんなことになりました。
特にこうやって垂れ下がっているのを、下からかじるのが趣味です。

セロリの葉、菊菜、水菜なんかが大好きで、さすがに貝割菜は食べない、からいから、とは知ってましたが、大根の葉っぱも好きだったのね。
いいわ、くぅにあげる。

« This person is a singer. | トップページ | 開幕ですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はこちらに来ましたー。

ちゃんと信号を渡る猫ちゃん、賢いですね!青信号で渡ってたのかな?
もしかして猫ちゃんに変身した魔法使い…いやいや、ここは現実でした。

あーうちの猫も観葉植物の葉っぱ食べます(笑)
一応猫草買ってきて置いてるんですが、目につくところのを食べるんですよね(^_^;)
水菜も食べようとしてたので見つからないように隠してます。
くぅちゃんとうちの子、草のことでお話が合いそうです(笑)

たおるさんへ

いつも両方にコメント、ありがとうございます。
草食猫ってけっこういるんですね。
この大根はくぅにかじられて葉っぱがなくなりましたので、頭の部分を水に浸しておいたら、ぐんぐん葉が育っています。

信号猫はちゃんと蒼で渡ってましたよ。
春になると猫がまた外に出てきて、見つけるととーっても嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/59323303

この記事へのトラックバック一覧です: ブキミなヤツ:

« This person is a singer. | トップページ | 開幕ですね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ