ブログパーツリスト

counter

« 花燃ゆ1 | トップページ | あくまでも妄想の大河ドラマ希望キャスト »

ニッポンの猫たちPART6

なぜだか近頃、黒猫に遭遇する頻度が高いのです。
今回、クロちゃんが何匹かいますが、みんな別々の子ですので。

116

Black


Don


Futari


Higashi


Kuroku


Nawate


One


Unya


寒い季節にはウォーキングをしていても猫には出会いにくいのですが、時々は外をうろついている子もいて、逃げないで~とお願いしつつ、なんとか写真を撮らせてもらったものです。

twitterでは猫の写真をアップして、「たたかう」「まほう」「なでる「にげる」などと、RPGふうのコマンドをつけるのがひそかに流行しているとか。

私もそこに「にげられる」とコマンドをプラスしたら、「イイネ」をけっこうもらいました。
猫好きが猫に遭遇して、もっとも多いのは「逃げられる」ですよね。


« 花燃ゆ1 | トップページ | あくまでも妄想の大河ドラマ希望キャスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒い季節に外猫ちゃんは大変と思うのですが、のんびり日向ぼっこの猫ちゃん見てると、これも良いなぁ〜と目を細めます〜(・∀・)イイ!

先日、道路を横断している猫ちゃんを何回も見かけましたが、ヒヤヒヤι(´Д`υ)アセアセΣ(゚д゚lll)アブナッ !

寒い冬を乗りこえて欲しいですね〜cat

コメントありがとうございます。
お元気ですか~?

ノラちゃんはこんな寒空、つらいでしょうね。
ぬくぬくしているうちの猫に(上から三番目の写真、ドングリを仮想獲物に見立てて狙っています)、そう言い聞かせています。

道路を歩いている猫、私もいつも気になります。
「轢かれるよー、逃げろー」なんて遠くから叫んでしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/58596057

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンの猫たちPART6:

« 花燃ゆ1 | トップページ | あくまでも妄想の大河ドラマ希望キャスト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ