ブログパーツリスト

counter

« 昨夜の出来事 | トップページ | 2014大河ドラマ最終回 »

魔法使いポチ

Big


http://ll050023.blog.fc2.com/

「白蓮」のたおるさん。
以前にもイラストを描いて下さったたおるさんが、ポチの絵を描いて下さいました。

ポチというのは「小説美月」の美月さんのオリジナルキャラで、私が恋をしてしまって美月さんからお婿にいただいた犬なのです。

http://niji-noshima.cocolog-nifty.com/sora/

このイラストは、犬耳少年のポチです。

時々書きたくなるポチ。
たおるさんのイラストから、こんなストーリィも書きました。

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1302.html

茶色の柴犬、ポチ。
イメージは湧かなくもないのですが、絵で見てみたいと熱望していまして、いっそ自分で描こうか、ペンタブってものを買ってみたいけど、初心者以前の私に使えるのだろうかと悩んでいまして。

もしかしてたおるさんが描いて下さらないかと、例によってあつかましいお願いをしてかなえていただいたのでした。

よかったね、ポチ。
私が描いたら悲惨な犬になるところだったよkissmark

« 昨夜の出来事 | トップページ | 2014大河ドラマ最終回 »

オリジナル小説について」カテゴリの記事

コメント

あかねさん、こんにちは~

ココログ、回っていたら目に飛び込んで来たので・・・すごいラッキーでしたhappy01

ポチ、可愛い。
すごいですね。色んなポチがいて・・・ストーリーが膨らんで
夢があって。

本当にあかねさんのおかげとしか言いようがありません。


それから、うちに明日本物のポチの様な犬が来るかも・・・。
来たらまたこちらでご報告します。
犬との生活が・・・想像できないけど、楽しみですhappy02

あ、重ねて失礼いたします。

明日うちに来るかもしれないのは、里親さんを探している
茶色の柴犬なんですよー。
1歳のオスです。


そして・・・書いておられるペンタブはうちにもあります。
私は全く使えませんが・・・オタクの娘(笑)が絵を描いております。

美月さんへ

いつもありがとうございます。
ポチみたいなわんこが来るんですか。同居するってことですか? そうだったらいいですね。
洋犬もおもちゃっぽくて可愛いけど、柴犬はもっといいなぁと思っていますので、私もポチみたいなわんこと遊びたいです。

ただ、私は猫慣れしていて犬にはなじみが少ないものですから、犬に=^_^=みたいに接してしまって嫌われそうです。
犬と猫の両方と暮らして、その子たちが仲良しっていうのが夢なんですけどね。

物語の中のポチは、いえいえ、美月さんのおかげです。
ポチとの出会いに感謝しています。
たおるさんも、美月さんも喜んで下さって嬉しいとおっしゃってましたよ。

ペンタブってたおるさんやlimeさんに教えてもらったところでは、けっこうむずかしいらしいのですよね。私も使ってみたいんですけど、そんなに安いわけでもなく、躊躇してしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/58251954

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いポチ:

« 昨夜の出来事 | トップページ | 2014大河ドラマ最終回 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ