ブログパーツリスト

counter

« 信じられな~い!!!!! | トップページ | ニッポンの猫たちPART5 »

信じられます(^o^)

うん、まあ、これでこそ阪神タイガースだ。

ひとつ負けたらそのままずるずる~っ。
そのあとはひとつも勝てず。
大事な試合にはとことん弱い本領発揮。

それでもひとつだけでも勝てたんだから、こんなもんでしょ。

どこかのゴじゃなくてジのGは、来年はまた補強するのなんの、どっかのキャッチャーやらピッチャーやら狙ってるそうだし。

そんなのがのさばっているセ・リークでは、普通に優勝して日本シリーズ出場というのは、よそのチームには至難の業なんですよね。

阪神もGに似たことはやってるけど、スケールがちがいます。
なのだから、今年はちょっとだけ巨人を悔しがらせて溜飲が下がった。
だから、もうこれで十分ですよ。

強がり?
すこしは入ってますけどね。

なにはともあれ、お疲れさまでした。

Yjimage


« 信じられな~い!!!!! | トップページ | ニッポンの猫たちPART5 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通りです。

テレビで観戦してましたが・・・・。

阪神ファンってなんかみんなよくわかってますよねconfident
あかねさんのおっしゃることがあまりにも的確なんで
思わず、コメントさせて頂きました。

美月さんへ

コメントありがとうございます。
阪神ファンにもポジティヴな方はいなくもないですし、ファンではない方に励ましてもらったりもしましたが。
福岡ではまーったく、勝てそうな気がせず。
このまま終わりだろうと思っていましたら、悪い予感は当たりますねdown

日本シリーズはおまけ、おまけおまけ。
強がりでもありますが、本音でもあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/57845939

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられます(^o^):

« 信じられな~い!!!!! | トップページ | ニッポンの猫たちPART5 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ