ブログパーツリスト

counter

« ニッポンの猫たちPART3 | トップページ | 読書ノート18 »

ファン気質

セ・リーグに限ってですが、プロ野球ファンの現時点での心境を推測してみました。

スワローズ
Photo

うん、まあ、今年も最下位確定みたいだけど、打つから面白い。
あとは上位イジメだけなんだから、この状況は楽しくなくもないな。
だけど、勝つんだったらもうちょっと早くしろよ。

ベイスターズ
Photo_2

CSに出られそうな予感。
予感はするけど……去年と同じ感じ?
三位は無理でも、このごろけっこう強いし、四位だったらけっこう嬉しいかも。

ドラゴンズ
Photo_3

もう完全に諦めて、最下位も見えてる感じだったんだけど、ナゴヤドームはやはり阪神にとっては鬼門だった。
このまま阪神が落ちていったら、ひょっとしてひょっとしてCSもあるかも……ありそうかも。

カープ
Photo_4

巨人戦でのカープはちょっと歯がゆいけど、絶対に優勝するぞーっ!!
ぜーったいに優勝するけんね。おーっ!!

阪神地方のチーム
Photo_5


去年とほとんどおんなじやん。
カープの下になってる分、去年より悪いやん。
あーもう。終わった終わった。

こんなところですかね。
あ、関東地方のもうひとつのチームを忘れてた。

Photo_6


優勝はうちに決まってるじゃん。
でも、ほんのちょっとだけふあ……いいや、不安なんかないよっ!!

でしょうね。
阪神ファンもそう思いますよ、ジャビットさん。

(ノ_≦。)

« ニッポンの猫たちPART3 | トップページ | 読書ノート18 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/57307582

この記事へのトラックバック一覧です: ファン気質:

« ニッポンの猫たちPART3 | トップページ | 読書ノート18 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ