ブログパーツリスト

counter

« THE 反戦歌 | トップページ | ひとひねりしてほしい »

やっぱりね、結局ね

大事な試合には強い、底力のあるジャイアンツ。
大事な試合にはすこぶる弱いタイガース。

お約束ですね。

はー、それにしても、そろそろ肝心なときだとなってきたら、弱くなるのがお約束。
なんだよね、阪神タイガース。
空気読んでるのかな。

なんの?
いいえ、そこまでは書けません。
ただ、阪神タイガースはやはり弱いのです。
だからこそ愛しいのです。

20140822_111615

話題はころりと変わります。

関ジャニのライヴが行われる野外会場を通りかかったら、まだ前日なのに蜿蜒長蛇の列。
どうしてなんでしょ?
こういうライヴに行ったことはないけど、野外だと席が決まっていなくて、前日から並ばないといけないのかな。

昔々、海外ロックバンドのライヴチケットを取るために、友達が努力してくれました。
私はたいてい彼女に便乗して、一緒にチケットを取ってもらって、お礼は口で言うだけでした。
彼女は寛大な心で許してくれました。
内心、腹立たしかったのかもしれない。

なんてことを思い出した長蛇の列。
彼女もああして並んでくれていたんですね。
今さらながら、Sさん、ありがとう~~。


« THE 反戦歌 | トップページ | ひとひねりしてほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/57168050

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね、結局ね:

« THE 反戦歌 | トップページ | ひとひねりしてほしい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ