ブログパーツリスト

counter

« 近郊マンホール | トップページ | 今どき映画ですね »

弱いわ

シーズンはじめに「身勝手予想」を書きましたが、その中にも本音はちらほら。

どうせGが本領発揮してきて、CもTも落ちていくに決まっている。
ふたつのチームが大健闘して、Gがそれほどでもなかった時期から、本音の本音ではそう思っていました。

交流戦で私の本音予想大的中。
って、いばるなよ。

真っ赤なユニフォームのチームにはなんの恨みもありませんし、嫌いではないんだけど、なんとか女子とかいって盛り上がっているのを見ていると苦々しくなってきて、どうせ……とか思っていたんですよね。
案の定でした。

いやいや、またペナントレースが再開したら、もとの強さに戻る?
本気でそう信じているファンもいます?
まぁ、そうなるかもしれませんよね~~~confident

私の愛するチームのほうだって、今後どうなるかはわかりません。
だけど、弱いわ。

負けていればそのまま負けるし。
勝っていても二回に一回ほどは逆転されて負けるし。
もう見たくない。

とか言っても好きなんですよね。
弱いほうが安心していられるのも、暗黒時代からのファンの困った特徴かもしれません。
こんなふうにけなしてばかりいるのも、愛情の裏返し。
ああ、ネガティヴ。

後半戦のころには、GとDが優勝争いをしているような予感。
たまには私の悪い予感を覆してくれよ、阪神タイガース。

Photo


« 近郊マンホール | トップページ | 今どき映画ですね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

熱心なファンに支えられているのは幸せな事ですね。happy02o(*^▽^*)o

私は特に応援しているチームがないので、勝ったチームには頑張ったね。good
負けたチームには今日は運がなかったのね、despair
と気持ちでつぶやきます。

阪神ファンの負けても熱い応援は特別ですね。
皆、阪神を愛しているのですね。heart04

Gばかり強いのは特に応援チームがないけど不満です。baseball

とにかくとにかく、私はGが嫌いです。
これはもう、阪神ファンの宿命みたいなものですね(^^;

ところが、我が家にはGファンがいるのですよぉ~~。
Gが勝つと機嫌のいい人間がいるので、もはやもう、それでもいっか、なんて感じで、Tに関しては諦めています。

それでも腹が立ちますので、ピエールドロンサールさんがGばかり強いのは不満と言って下さると嬉しいです。
そうですよね~~(^o^)

ありがとうございました。
ちょっとすっきりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/56472655

この記事へのトラックバック一覧です: 弱いわ:

« 近郊マンホール | トップページ | 今どき映画ですね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ