ブログパーツリスト

counter

« イラストギャラリー | トップページ | 梅に誘われて、大阪天満宮 »

スマホにしました

携帯電話を持ったのもかなり遅くて、職場で「え? ケータイ持ってないのぉ?」と言われるほどでしたが、スマホも遅ればせながら、です。

近頃は着メロが流行らない、スマホには向かないなどと言われて軽くショックを受けました。

なによりも通信料が高いんですよね。
だけど、一時ipadがほしいなぁ、なんて思っていたけど、スマホも同じようなものだし、さまざまに私生活を考え合わせると、持つなら今しかないかな、だったのです。

ようやく基本操作をなんとか覚えたかな。
でも、覚えはしてもじきに忘れる。もとからザル頭なのに、ザルの目が日、一日と粗くなってますもんね。

マップ、ナビ。
インターネットラジオ。
you-tube。
乗換案内。

今のところはアプリはこんなものなのですが、みなさまのオススメがありましたら教えて下さいね。

Th


こんなアプリ、入れてみました。

« イラストギャラリー | トップページ | 梅に誘われて、大阪天満宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あかねさんもスマホデビューですか!
確かにスマホは高いですよね……。携帯変えようとしたら店頭にスマホしか並んでなくて思い切ってスマホに変えたんですが、請求が……(-_-;)

おすすめアプリはウイルス対策とかしといたほうがいいですよー。
あとブルーライト軽減アプリとかあるので、目が痛かったらちょっと探してみてもいいかもです!アプリ名はauとかドコモとかで変わるみたいなんで「ブルーライト」で検索かけたら出てくると思います!後は私の連絡先をー(おい)
通信料とか高いんで私はSkypeいれてます。SkypeはPCの方が使いやすいんですが携帯できるということで重宝してます(^^)

たおるさんへ

コメントありがとうございます。
私のケータイ、三年近く使ってボロになりまして、私の行った店にはガラケーもあるにはあったんですけど、思い切ってスマホに変えました。

ウィルス対策はショップで入れてもらいました。
通信料などは定額だし、私はそんなに使わないので、それほどは高くならないと思うんですけどねー、どうなんでしょうね。

育成ゲーム系アプリなんかも見てみようかな、と思ってます。
またいい情報がありましたら、教えて下さいね。
あ、でも、ケータイの文字入力は死ぬほど苦手なので、みなさまのブログなんかは今まで通り、パソコンで見せていただきますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/55195843

この記事へのトラックバック一覧です: スマホにしました:

« イラストギャラリー | トップページ | 梅に誘われて、大阪天満宮 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ