ブログパーツリスト

counter

« ザ・タイガース再結成コンサート | トップページ | 2014年、歩き初め »

2013年も……

あーっ?!

という間に師走も残すところあとわずかとなって参りました。年々、時のたつのを早く感じるようになってきていますが、12月はまたスピードが速いですね。

なんだか久しぶりの、どこへも行かなくてもいい一日です。

昨日は大阪、ナンバに行ってきました。昔はこんなじゃなかったはずだけど、年末で休暇の方も多いということで、アジア各国や関西以外からの観光客がいっぱい。なんでこんなところで写真を撮る? と思われる方は、大阪人ではありませんよね、おそらくhappy01

クリスマスは終わってもイルミネーションがきらきらしていて、大阪人の私も写真を撮ってしまいました。いまだガラケーであり、PCメールが使えない状態でもあって写真はアップできないのですが、打ち出の小づちをイルミネーションにしていたりして。大阪らしいかもbomb

最近、内外のヴォーカルグループの古いところを改めて聴いています。日本ではダークダックスとデュークエイセスが双璧かな。今どきのヴォーカルグループ系と比較すれば生真面目な感じで、好感が持てます。

notes某レンタルショプに行きますと、ダ、デのところには当然、ザ・タイガースがある。前にはこんなになかったけどな、ってふうにCDが増えていたのは、復活の影響でしょうね。ザ・タイガースラストコンサートAT武道館のCDを借りてきました。

なるほど、古い洋楽のカバーもやっていたんですね。先日の京セラドームがザ・タイガースコンサート初体験だった身には新鮮でもありましたが、このCDを先に聴いておいたら予備知識ができていたのにね。

地元の駅に帰ってくると、あら、なんと、ここにもイルミネーションが……こんなの、去年からあったかしら? ここはまだクリスマスだったのは、ローカルだからご愛嬌ってことでsnail

Photo


Photo_2


本年度ラストは可愛い花の写真を。

「あかねのブログ」でも「茜いろの森」http://quianred.blog99.fc2.com/
でも、たいへんお世話になりました。来年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を~bell

« ザ・タイガース再結成コンサート | トップページ | 2014年、歩き初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/54419958

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年も……:

« ザ・タイガース再結成コンサート | トップページ | 2014年、歩き初め »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ