ブログパーツリスト

counter

« 初秋の薔薇 | トップページ | 天空のコスモス »

プロ野球2013

「はじめよければすべてヨシ」
では進まないのがプロ野球ペナントレース。

Gって、最近はゴキブリのことをさすよなぁ。ゴキブリとヨミウリって韻を踏んでるよなぁ。
なーんて、憂さ晴らしに遊ぶしかできないほど強かったゴ……じゃなくて、ヨミウリ。

優勝確率200パーセント、とかアホなことを言っているGのOBを見返してもらいたかったのですが、他チームはそろって撃沈でしたね。

Dのドアラは二軍落ちしたり、指を骨折したり、チームともどももう散々。
今年はナゴヤドームで弱かったのが響いたようです。

Cは最後の最後にやたら強い。うらやましい。
こうなったらCSでは負けてあげるから(は? あげなくても負けるって)、Gをなんとかしてくれ。

Bは……例年は好きなんですけどね、今年は嫌いだ。そんでもまぁ、結局はこの位置ですか。それなりに満足していたりして?

Sは……バレンティンが大活躍してくれたし、新人王も取れそうだし、いいんじゃないの?

パ・リーグのチームは年々、知らない選手ばかりになるのですが、今年の楽天は強かったね。星野さんってそういう星のもとに生まれてるのかな。
「そういう星」というのはひとことでは言えないし、こんなところには書けませんが。とにかく楽天さん、おめでとう。CSでも勝ち進んでね。

いやぁ、まーくんもすごいんですけどね………………言わせてもらえばパ・リーグの他のチームが情けなさすぎるんですよ。ここまで勝たせてどうする?!

そしてそして、なにをかいわんや、の阪神タイガース。
あとふたつ、勝てるかな。勝てたらいいね。

なまあたたく見守るとかいう言葉がありますが、そうするしかないな。広島カープの地味~なメイクミラクル、ありそうですけどね、それでもいいけどね。

かなりひねくれた文章になってしまいましたが、だって阪神ファンだもん。しようがないんだもんっ。←開き直りangry

275pxkeyta110712


この子は可愛い。いつになったらぬいぐるみが買えるのかなぁ。
阪神が優勝したら買うつもりなんですけど。。。。。

« 初秋の薔薇 | トップページ | 天空のコスモス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当ですよね!あれぢゃ巨人が勝って当たり前。雰囲気壊さずに監督の役をやれる人なら誰がなっても優勝したんぢゃないですかねぇー。来年は中日に落合監督を復活させて面白くして欲しいですね。最近広島強いからCSで勝ってくれないかなぁwwwhappy01

ケンシロウさんへ

いつもありがとうございます。
ケンシロウさんはどこかのチームのファンというわけではないのでしょうか。
私はもうもう、阪神エゴイストですから、落合さん、いりませんheart03

今日はとにもかくにも阪神の二位が確定したので、ちょっと機嫌が直りました。
でも、そうですね。
CSでは広島が勝ち進んだほうが、巨人に抵抗してくれそうな気がします。
阪神は大事な試合にはほんっとう~~にっ!! 弱いですからimpact

そうですね!チーム的には特に何処のってのはないですねw
その選手個々で応援してます。速球派のピッチャーが好きですね。
全盛期の横浜の佐々木とか阪神だと藤川球児とか・・・あれ大リーグ行っちゃいましたっけ?ま・そんな程度の俄か知識しかないですw

ケンシロウさんへ

佐々木さま~、「佐々木(様)に願いを」とかいう漫画がありましたので、彼には「さま」をつけたくなります。

あと、球児ですか。彼はだいぶ衰えているかとも思いますが、メジャーに行ってしまったので、阪神は押さえに苦労しました。
まーくんをあれだけ勝たせたのも、立役者のひとりは阪神のピッチャーです。

速球派って魅力的ですよね。
よろしかったら阪神のルーキー、藤浪晋太郎も応援してやって下さいませbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/53474572

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球2013:

« 初秋の薔薇 | トップページ | 天空のコスモス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ