ブログパーツリスト

counter

« イロコトバ | トップページ | 映画・ガッチャマン »

一年ののち

テンプレートが秋の浜辺に変わりました。

残暑はあるけど、今年はあまりの猛暑の逆影響なのか、案外早めに秋めいてきましたね。例年だったら今頃の大阪はまだうだってますよ。

昨年の7/24に、我が家の二十歳のおばば猫、ちぃが永眠しました。
早いものでもう一年、中年だったころのちぃの写真と骨壺と(こんなの、アップしていいんだろうか?)お花です。

この花はアートフラワーだから、くぅは興味ないかと思っていたのですが、やっぱり食べたがる。植物の匂いではなくて形が好きなのかな?
ぼろぼろにされたらちぃが怒りそうなので、隠しました。その前に写真を。

Imag08051chee

« イロコトバ | トップページ | 映画・ガッチャマン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちぃちゃんは20歳だったのですかcat

長生きして家族として長く暮らしていると本当に寂しいですね〜(´・ω・`)ショボーン

くぅちゃんも寂しいですね。

でも、大事に供養されているちぃちゃんは、幸せだったのですね。diamond

ピエールドロンサールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

骨壺の写真なんて……と思ったのですが、猫だからいいかなぁとも思いまして、アップしました。
近頃の猫はほんと、家族の一員ですものね。

ちぃが死んだときにはくぅがいてなぐさめてくれたからまだよかったのですが、くぅに死なれたら確実にペットロス症候群になりそうです。
そうなる前にもう一匹、猫がほしいのですが、反対する人間がいますのでね……ほしいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/53162461

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ののち:

« イロコトバ | トップページ | 映画・ガッチャマン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ