ブログパーツリスト

counter

« かっこいいギタリスト | トップページ | 台湾の猫 »

劇画ではありません

Qoo1

パソコンデスクの下になにかがいた。つかまえようとしたのに逃げられた。

くぅは戦闘モードだ。こうなったら何時間でも待つぞ。


Qoo2

なんかあったはずなんだけどなぁ。

待ち伏せしてたはずなんだけどなぁ。なんだっけ?


Qoo3

うん、遠い昔になにかあったような気がする。

だけど、もう忘れたし。

眠くなってきたわ。きらきらいい気持ち。


« かっこいいギタリスト | トップページ | 台湾の猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この画像は写真から作ったんですか?スゴイ!
バキバキの文字がおもしろい。
くぅちゃんは何を見つけたのでしょう?

最近、トラ猫をみかけるようになりました。
どこからきたのか警戒心丸出しで、ギロリと睨みながらのしのしと歩いています。
以前、ふてぶてしい態度でやくざな顔をした黒猫がいるといいましたが、
人に慣れてきたのかだいぶ穏やかな顔になりました。
それでも近づいていくと逃げてしまいます。
1週間くらい我が家の裏においてある箱で寝ていたのですが、
すぐに住処をかえてしまい、今は三軒隣の家の玄関で、ぐてーっと寝ています。
触れないけどやっぱりかわいくて、うちの庭を通ると声をかけています。

ハルさんへ

コメントありがとうございます。
この画像はスマホのアプリでして、私はスマホは持っていないので家族が作りました。
写真をそのアプリで加工すると、即座にこんなふうになるってものです。

くぅは人間には見えないものを見つけたようで。
ダイエットしているのにちっとも体重が減らないのは、なにかを捕って食べているのではないかと思われます。

猫、どんなに無愛想な子でもブサイクな子でも、見ると猫なで声を出して近寄っていきたくなりますよねぇ。
私もこんなに猫が好きなのに、猫に好かれなくてすぐに逃げられます。
ハルさんのおっしゃる猫ちゃん、写真が撮れたらハルさんのブログにアップして下さいな。

スマホでこんなことが出来るんですね。
私も普通のパカパカ携帯(しかも4年以上使っていてボロボロ)です。

ダイエットといえば、一度まるまると太った猫に遭遇したことがありまして。
あれは、大きかった。。ホントに大きかったです。
関取か?と思ったぐらい。

くぅちゃんふつうに見えるんですが、ちょっと大きいのでしょうか?
猫のダイエットは大変そうです。

私も猫に逃げられるタイプです(泣
きっと「触りたい!!抱きたい!」っていうのがオーラとして表れてしまってるんでしょう・・・。
母は好かれるんですよね、羨ましい。

先日、我が家でくつろいでいた猫の写真をアップしておきました(写真のブログの方です)
ううぅ~ん、カワイイ、可愛いぞ!
我が家に戻ってきて!!!

ハルさんへ

獣医さんがおっしゃるには。
「この子は顔が小さくて小柄な猫ですから、避妊手術をしたときの3キロぐらいがベスト体重なのです。ダイエットして下さい」

そう言われたとき、くぅは4.9キロありました。
顔がたしかに小さいので、太っては見えないんでしょうね。おなかがたぷたぷしてます。fullmoon

一昨日、いつもお世話になっている獣医さんのそばを通りがかると、小さな猫がすわりこんでいました。
推定生後二ヶ月ほどかな。元気がなくて眠そうで、近寄っても逃げないので抱っこしました。よその猫を抱っこするなんてものすごく久しぶりです。

この子、捨て猫だろうか? そんなに小さくもないけど、迷子かな? それとも、近所の家の猫かな? 元気がなさそうだから獣医さんに連れていったほうがいいのか? いや、このあたりの家の猫だったら勝手なことはしちゃいけないし。

葛藤のあげく、そこに戻して立ち去りました。
一時間ほどしてから再び通りがかると、もう猫はいませんでした。
おうちに帰ったんだったらいいんですけど、心残りです。でも、我が家に連れてくるわけにもいかないし。

もう一匹、仔猫がほしいのですが、いやがる人間がいますんでね。
というような出来事がありました。

ハルさんのにゃんこ写真、見せてもらいにいきますね。
楽しみでーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/52097927

この記事へのトラックバック一覧です: 劇画ではありません:

« かっこいいギタリスト | トップページ | 台湾の猫 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ