ブログパーツリスト

counter

« ちぃのいない朝 | トップページ | ミニスピーカ »

酷暑お見舞い申し上げます

日本全国酷暑の候、みなさまいかがおすごしでしょうか。

大阪は酷暑中の酷暑でございまして、そんな中でもまだ、ちぃを思い出してしんみりしています。

写真を整理していたら出てきた、まだ元気だったちぃや小さかったくぅ。見てやって下さいませ。

Photo

うちの子になったばかりのくぅ、生後二ヶ月。

Photo_2

避妊手術直後のくぅ。ちぃはこの変な格好のくぅがストレスだったようで、怒りすぎて声が出なくなっていました。

Photo_3

Cheeqoo

まだちぃがくぅより大きい!!

080919_182002

くぅも大きく(かつ、太く)なりましたが、ちぃがこんなところに登っていたんだなぁ。これは四年ほど前の写真です。

ちぃのいるところは涼しいのかな。元気なちぃに戻って遊んでるのかなぁ。

« ちぃのいない朝 | トップページ | ミニスピーカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/46538139

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑お見舞い申し上げます:

« ちぃのいない朝 | トップページ | ミニスピーカ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ