ブログパーツリスト

counter

« 読書ノート13 | トップページ | ちぃのいない朝 »

こんなに細いの

いよいよもう駄目かなぁ? と覚悟させておいて、三度ほど復活しているちぃは二十歳と二ヶ月。今回はどうでしょうか。

ちょっと前まではほんのぽっちりでも食べていたのですが、まったく食べなくなった。水だけ飲んでます。

よろよろっと歩いていってどこででも倒れて寝てしまう。方向感覚がおかしくなっているようで、一ヶ月ほど前には洗濯機のうしろやパソコンのコードのからまっているところに入り込んで身動き取れなくなったりもしていたのが、もうそんなに長い距離は歩けなくなっている。

持ち上げるとめっちゃ軽い。身体に触れると毛玉ができてて、小さい骨があちこち手に当たる。

身体を持ち上げると前だったら反射的みたいに後肢で蹴っていたのが、もがかなくなった。紙おむつを換えてもなにをしても、全然怒らなくなった。

くぅはそんなちぃを不気味そうに遠くから眺めていて、ちょっかい出さなくなった。

夏ばてであって、復活してくれたらいいんですけどね。
くぅだってちぃがいなくなったら寂しいよね。

こんなに細くなっちゃって……SSサイズの紙おむつも余ってます。全盛期の半分くらいになってしまったなぁ。

120723_093001

« 読書ノート13 | トップページ | ちぃのいない朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/46427865

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに細いの:

« 読書ノート13 | トップページ | ちぃのいない朝 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ