ブログパーツリスト

counter

« 一部、役に立たない | トップページ | 139・NAME IS MAN »

希望的順位予想

ペナントレースが開始して約一ヶ月、やや遅ればせの感はありますが、セ・リーグ順位予想。もちろん私の偏見と妄想に満ち満ちております。

1阪神
2広島
3ヤクルト
4ディーエヌエー
5中日
6読売

5や6のチームのファンの方には大ブーイングを受けそうですが、阪神ファンの本音です。阪神ファンの同志のみなさまだったら、同意して下さるのでは?

オールスターでだって、GとDのピッチャーは打たれろー、それでセが負けてもいいから打たれろー、と願っている、偏向阪神ファンですから。

しかし、リアルな現状は。

1中日
2ヤクルト
3阪神
4広島
5巨人
6ディーエヌエー

上のふたつのチームは強いですね。阪神は名古屋ドームではまったく歯が立たないのは周知の事実ですから、二試合目の展開でも勝てる気がしなかった。
そしたら案の定追いつかれ、一試合目と三試合目は完封負けのていたらく。

これでよく三位にいられるものですよね。これだけ点が取れないくせに。

去年の今ごろもそうだったかな。こんな感じで交流戦に突入して、パがめっちゃ強くて、セのチームはみんな負けてばっかりで、むしろよかったと思っていたものです。今年も去年同様の交流戦になるのでしょうか。

願わくば、下のふたつのチームがこのまんま……あり得ない? 少なくともGは? そうでしょうねぇ。

いつになったらタイムリー欠乏症から脱却できるのか。慣れているとはいえ、ため息つきつき、もうすこし応援しているしかないな。

« 一部、役に立たない | トップページ | 139・NAME IS MAN »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/45125491

この記事へのトラックバック一覧です: 希望的順位予想:

« 一部、役に立たない | トップページ | 139・NAME IS MAN »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ