ブログパーツリスト

counter

« 133・お菓子の国のお兄ちゃま | トップページ | 番外45「IF……?」 »

流行ってるもんね

ただいまのところ、専業主婦だからいいんですけどね。

でも、母にはなんやらかんやら頼まれるし、今度は耳鼻科のほうで、もしかしたら手術? 入院? という事態もなくもないかもしれないし。

こんなときに風邪を引いてたら駄目でしょ、といっても、引くものは仕方ない。引いてしまったものは仕方ない。

そんなにひどくないのが幸いで、喉がいがいがしているのと、ハナと咳と涙がぽろぽろしているのと、その程度なのですが。

風邪薬の眠くなる成分がよく効く体質で、飲むとずーっとぼーっとしてます。

ああ、一日中寝ていたい。ぼけぼけ。

« 133・お菓子の国のお兄ちゃま | トップページ | 番外45「IF……?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あかねさーーーん、大丈夫ですか?
ブログ広場からこっちへ飛んできましたよ。

小説の方へ行ったのですが、
自分がどこまで読ませてもらったか、
迷子になってしまいました^^;

寒いですが、早く風邪治りますように。

ご無理なさらずに、お大事になさってくださいwink

生姜入りの紅茶なんかも、よさそうですよ (^^)v

美月さん

ありがとうございます。
そうたいしたことはないのですけど、ハナがぐしゅぐしゅ、喉ががらがらになってきました。

小説ブログのほうは美月さんの最新コメントは、「シアトリカル」につけていただいてますよ。
http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-428.html#end

でも、美月さんはもうだいぶ読んで下さってますし、どこからでも、お好きなものを読んで下さいね。
またあっちにもコメントいただけるのを楽しみに待っています。

早く治ると良いですね (^^)v のコメントを下さった方へ。

どなたかはわからないのですけど、ありがとうございます。
私が生姜嫌いだとは知らない方かな?

生姜も流行ってるんですよねぇ。
ジンジャーエールだったら飲めるんですけどねぇ。

いえ、すみません。
ありがとうございました。

うわっ、すみません。ありがとうございました!!
最近、ホントにおかげさまで・・・ポチ読ませてもらって以来ですが、宇宙旅行から戻って来れたので、
あかねさんの小説も読ませてもらいに行きますね。

それからですねえ、京都の記事とても喜んで読ませていただきましたよ。私も大好きで・・・・またそろそろ一人で京都
散策に行こうかなと思っています。
インフルエンザは怖いですが。
私はあまり人がいない京都が好きなので・・・・
また行ったら、ご報告いたしますね。

ではでは!!長くなり失礼いたしました。

茜さん・・・生姜もお嫌いだったんですか~?!

すみませんm(_ _)m… べつのブログ(茜さんの)のコメント欄は、自動的に名前が入るので・・・ (^_^;)

よく読まずにタイトルだと思い込んで・・・m(_ _)m… 

以前、「海千山千」でご一緒させていただいた時は、メニューに生姜は無かったような・・?
なるべく覚えておきます (^^)v

お体、ご無理なさいませんように (⌒^⌒)b

birthday美月さん

たしか美月さんは大学は京都でしたっけ?
私は生まれてからずーっと大阪に住んでいますので、京都の思い出は数多いのですよ。

単なる風邪のようなので、私はどうってことはありませんが、インフルエンザには気をつけましょうね。
美月さんもご無理、なさらないで下さいね。

cancer乃梨香ちゃん

乃梨香ちゃんのコメントでしたか。
私も時々、自分の名前のところに相手の名前を入れてしまったりするのですよ。

ブログによっていろいろだから、ややこしいですよね。

んで、私は好き嫌いが多いのです。
せっかく書いてくれたのに、生姜は嫌いだなんて、
わがままな返事でごめんなさいね~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/43855671

この記事へのトラックバック一覧です: 流行ってるもんね:

« 133・お菓子の国のお兄ちゃま | トップページ | 番外45「IF……?」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ