ブログパーツリスト

counter

« 番外44・Happy imaginationとリレー小説 | トップページ | 1/2の京都 »

まばたきの間に

2011年ももうおしまい。早いですね、と毎年言ってて飽きましたわ。

アルバイトのおしまいの日に、忘年会みたいなことをしました。

ワイン飲み放題のスペインバルといった店で、飲み放題だというと意地汚くなってしまって、かなり飲んだかなぁ。ある時点から記憶がとぎれとぎれになっています。

最後にスペインオムレツとフライを追加注文したとか、お金を払ったとかいうあたりは記憶が曖昧もこもこ。店から出て電車に乗ってたあたりももこもこ。

気がつくと自転車を押して歩いていて「早く帰りたい、家が遠い、眠い」とぼやいていました。

自転車をこぐのは無理そうだから、歩いていたからよけいに家が遠いのですね。途中ですれちがった見知らぬカップルに言われました。

「大丈夫? 絶対に自転車に乗ったらあかんよ。飲酒運転やからね」

はい、乗りませんでした。

翌日はなかなか目が覚めなかったけど、二日酔いにはなっていなかった。ただ、身体のふしぶしが痛いのです。これは自転車を押して歩いていて。

「あー、こけるー」

と自覚した上で、ふわっところんでいたせいでしょうか。それとも、バイトでは肉体労働をしていた後遺症でしょうか。腕も脚も筋肉痛になってます。

そしてもう、三十一日。

大晦日だからってなんにもしてません。あとで買い物に行ってこよう。

今年はプライベートでは母に振り回された一年でしたが、ネットのほうでいろいろとありまして、お知り合いが増えたのはとっても嬉しかったです。私の小説を読んで下さる方も、リレーに参加して下さる方も、ありがとうございました。

コラボしたり、続編を書いたりするのが好きですし、どなたかに「こういうの、書いて下さい」とお願いしたりして、快く了承いただいてはいますが、うっとうしい奴だとお思いの方もいらっしゃるかと。お許し下さいね。

今年、ご協力下さった何人もの方に、改めてお礼を申し上げます。来年もいやがらずにおつきあい下さいませ。

それではみなさま、よいお年を。

http://quianred.blog99.fc2.com/

小説ブログもあいかわりませず、来年もよろしくお願いします。

« 番外44・Happy imaginationとリレー小説 | トップページ | 1/2の京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/43570492

この記事へのトラックバック一覧です: まばたきの間に:

« 番外44・Happy imaginationとリレー小説 | トップページ | 1/2の京都 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ