ブログパーツリスト

counter

« 決まりました | トップページ | 128・僕らのmerry-go-round »

よーく見て下さいな

111101_013601

阪神タイガースカレンダーです。

知っているひとは知っているだろうし、去年は評判にもなっていたけど、どこか変でしょ?

さて、クライマックスシリーズファーストステージが終了しました。

日ハムはだらしなかったけど、私の知り合いには西武ファンのほうが多いので、その方たちのためには、おめでとう、よかったね。

去年のロッテみたいに西武が日本シリーズに進出したら、YさんやKさんは大喜びかなぁ。でも、それだとソフトバンクが気の毒すぎるし。

セは、クライマックス導入以来初に、ジャイアンツ敗退。ヤクルトさん、えらい!!

GとDは大嫌いな私としては、ヤクルトに日本シリーズに出てほしい。そしたら結局はヤクルトを応援します。

日本シリーズは関係なくなったチームは、監督人事やらコーチ人事やら、売却問題やらが話題になってますね。

「新庄? あり得ん」

私の回りの野球ファンの大方の意見はそうなんですけど、私は新庄監督、見てみたい。阪神時代も日ハム時代も嫌いでもなかったし。

名選手は必ずしも名指導者にはなれないとよく言いますから、逆はアリなんじゃない? あのチームは失うものはたいしてないんだから、イチかバチか、やらせればいいのに。

無責任な発言で失礼しました。

新庄阪神監督だったら……反対するだろうにね。

« 決まりました | トップページ | 128・僕らのmerry-go-round »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おおっ、コレが噂の・・・。
ウチの阪神カレンダーは残念ながら30日で終わってますヽ(´▽`)/

流さん

コメント、ありがとうございます。
流さんも阪神ファンなのですか?
こんなところに同士がいらっしゃるとは存じませんでした。

すると、私が持ってるのは初回限定版happy01なんでしょうか。
まっとうなのもあるんですね。
私はこんなのに当たって、ネタにできて嬉しいのですけど、
刷り上ったときには関係者は顔面蒼白になったでしょうね。
「隠してください」ってついていたシールは、別のところに使いました。
あはは。

うい。阪神ファンです。
そして、GとDは大嫌いです凸(`、´X)

流さん

プロ野球に関してはすべて同士ですね。heart04
改めましてよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/42792148

この記事へのトラックバック一覧です: よーく見て下さいな:

« 決まりました | トップページ | 128・僕らのmerry-go-round »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ