ブログパーツリスト

counter

« 126・ある日突然 | トップページ | 傷だらけの天使 »

ストーブリーグ

四位に終わってクライマックスも無関係になり、阪神タイガースのシーズンは消化試合を残すのみとなりました。

クライマックスなんてどうせ負けるから、出なくていいんだもん、とは常に言ってますけど、寂しいものですね。

マートンの首位打者、能美投手の奪三振、球児のセーブ、新井選手の打点、などなど、記録のかかった選手もいるわけですから、残り三試合、きっちりやってほしいものです。

しかし、それだけ各部門で首位を争う選手がいるってのに、Bクラスなんですよね。私は真弓さんは嫌いではないけど、監督としてはやはり……だったのでしょうか。

来年からは和田監督になると決定したそうです。

和田さんはものすごく人気のある人で、もと名選手としてだけではなく、人間として好かれているみたい。阪神ファンで彼を悪く言うひとはいませんものね。

それだけに、私は心配です。

真弓さんだって選手時代はとても人気があって、特に女性ファン人気は絶大で、真弓さんの二代目の矢野選手以上のマダムキラーだったのに、監督になってすっかり株を下げたようでしてね。

和田監督も優しそうだから、真弓さんの二の舞にならないように祈っています。

あとはソフトバンク、今年こそクライマックスシリーズでも優勝して日本シリーズに出ないと、ファンが暴動を起こしますよ。阪神ファンだったらとうに荒れてますよ。

世論はすでに、「もうええやん、ソフトバンクに勝たせてやりいな」となっているそうですが、うふふ、楽しみ←ひとごとだから無責任。

« 126・ある日突然 | トップページ | 傷だらけの天使 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/42632161

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグ:

« 126・ある日突然 | トップページ | 傷だらけの天使 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ