ブログパーツリスト

counter

« 強風 | トップページ | おばばの帰還 »

うにゃーごーっ!!(翻訳→なにすんねんっ!!)

母が入院中の実家に入り、キャットシッターのようなことをする。

キャットフードが山盛りに二杯入れてあったのが、見事に空っぽ。実家のあたりはにゃんたちには住み心地がよいようで(車がほとんど入ってこない。老人が多くて穏やか)、野良猫がたくさんいるのですね。

もしかしたら、その野良ちゃんたちにも大盤ぶるまいしてるんじゃ?

「うち、なんでか知らんけどうるさいばあちゃんがいてへんねん。帰ってけえへんから大丈夫や。きみもきみも、うちでごはん食べていき」

と、レオかケンがお友達を誘って連れてきて、お風呂場でドライフードパーティやってたりして。

再びキャットフードを山盛りにしてから、水を入れ替えてやろうとしました。なんの気なしに蓋が半分ほどしてあったバスタブに水を捨てた。すると……

「うきゃっ!!」

いつの間にかバスタブにケンがひそんでいたのです。

「うにゃーおっ!! うぎゃあおっ!! うにゃにゃにゃにゃっ!! わーおっ!!」

「ごめんな、知らんかってんもん」

「にゃーごおーっ!!」

散々に文句をつけてから、ケンは窓から外へと逃げていきました。

« 強風 | トップページ | おばばの帰還 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ケンちゃん災難でしたね・・σ( ̄∇ ̄;)
せっかくの茜さんとの距離感が・・・・( ̄◇ ̄;)

私の方は、FP用のブログにをアフェリエイト?にしょうと頑張っているのですが、ぜんぜん上手くはりつけられません(ノ△・。)

お母様が、落ち着かれましたら、教えてくださいm(_ _)m

でも、本当に退院されてからが、たいへんですね~?
まだまだ、暑いので、ご無理なさいませんようにm(_ _)m

乃梨香ちゃん

私もブログはまったく詳しくないので、
あの方に質問したほうがいいですよ。
ほら、写真アップについて教えてくれていた、
あの彼女ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/41500106

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃーごーっ!!(翻訳→なにすんねんっ!!):

« 強風 | トップページ | おばばの帰還 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ