ブログパーツリスト

counter

« 124・雪のひとひら | トップページ | 番外編43・The mysterious past »

4匹

次々に台風が来て、大阪も雨、雨、雨です。

涼しいのだけがいいことだな。これで秋になるかな。なんて言ってられるのは、特に災害がないからで。他の地方も今回はなんにもありませんように……すでに被害が出てますね。なんでこう今年は台風までが日本を苛めるの?

えーっと。

できれば四匹の集合写真をアップしたいのですけど、一度、レオとケンを我が家に連れてきたときには、ケンがパニクり、レオは外へ逃げ出し、どうにか連れて帰ったという大騒動がありました。

どういうわけか普通の猫みたいに、ふわーっ、しゃーっ!! と言えないらしきくぅは、「くっきゅるきゅるきゅる」

言えないわけではなくて言わないらしき温厚なケンは、箪笥の奥に隠れてそんなくぅと睨み合う。レオはにゃごにゃご鳴きっぱなし。

唯一、貫禄のおばばちぃが、しゃーーっ!! と吠えて威厳を発揮していました。

というような騒ぎがありましたので、一匹ずつ。

Chee

十九歳、chee。

見た目もかなりおばば猫してます。

Qoo

六歳、qoo。

「あたちは世界でいちばん、ちっちゃくて可愛い女の子~♪」なのだそうで、怖いものも多数、大好きなものも多数。なにかの中に入るのは定番です。

ベトナム土産にもらってほとんど使ってない籠バッグは、ごらんの通りすでにボロになりました。

このバッグは今年でおしまいだろうから、記念にqooが入っているところを。

Leo

もうじき五歳、leo。

私が実家に行くと素早く逃げるので、写真はめったに撮れません。お風呂場の窓から外に出ようとしているところをなんとか。

Ken

leoとは一緒に生まれて一緒に育ったken。

よくここらへんにいるので、私もやりましたし、ヘルパーの方にも水をかけられたのだそうです。

kenって名前は私の亡くなった父の名前からもらったのですよね。じいちゃんのかわりにばあちゃんを守ってね。

以上、にゃごたち、年齢順でした。

« 124・雪のひとひら | トップページ | 番外編43・The mysterious past »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/41848829

この記事へのトラックバック一覧です: 4匹:

« 124・雪のひとひら | トップページ | 番外編43・The mysterious past »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ