ブログパーツリスト

counter

« 120・桜夜風 | トップページ | 電子書籍 »

現代的内職かな

webライターさんの下請けとでもいえばいいのですかね。

あまり詳しい話をブログに書いてはいけない、こんな仕事をはじめた、程度だったら書いてもいい、とのことですので、早速書きます。

ギャラは内職程度。

慣れてないから最初は時間がかかりそうで、昔ながらの手内職よりはむずかしそうですが。

短期アルバイトが終了し、ふと見つけたこの仕事。仕事ともいえないかもしれないけど、なんたって文章を書くことですから、とにもかくにもやってみるつもりです。

なんでも、webサイトの検索エンジンのための文章?

説明してもらっても、そんなものなのかなぁ? くらいの理解しかできていないのですが、詳しく書いてはいけないのだそうですから、そんなものだと思ってやって下さいね。

写真はまったく関係ないけど、ようやく撮らせてくれた実家のレオケンです。写真の真ん中あたりをごらん下さい。

しっぽでつながって縦列(?)になってる、右の明るいほうがケン。アメショーみたいな模様の男の子、四歳。

左の暗~いのがレオ。はっきりしませんが、たしかにいます。長毛まじりの雑種。四歳の男の子。

この子たちは六つ児のうちの二匹で、そろってもらわれてきて、ばあちゃんのひ孫になりました。

レオケンについては、「にゃこ2」も読んでやって下さいね。

110730_163903

« 120・桜夜風 | トップページ | 電子書籍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にらんでる~=^-^=うふっ♪

目つき悪いでしょ。
嫌われてますからね。

レオケンちゃん、目力すごいです(^^;

在宅ワーク、内職にもいろいろありますね。
大きなお仕事につながっていったら楽しみですね♪

おかっぱさんもお仕事は充実しておられますか?
日記はいつも読ませていただいています。

今日から私も内職。
仕事が届きました。
うまく書けるかなぁ、とどきどき。

レオケンの目つき、たいしたものでしょ?
この目で泥棒も撃退したりしてhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/41041346

この記事へのトラックバック一覧です: 現代的内職かな:

« 120・桜夜風 | トップページ | 電子書籍 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ