ブログパーツリスト

counter

« 番外30・再会 | トップページ | 87・想い出の渚・そして…… »

盗み聞き

100801_19010001 100801_19010002 100801_19010003 100801_19030001 100801_18550001

午後六時半すぎ、生ぬるくて湿った風が吹き、ひゅーどろどろ……ではなくて、そんな風でもないよりはまし、陽射しぎんぎらもなくなった街を、自転車で走っていました。

我が家子からだと自転車で行ける距離の某公園、某スタジアムで野外ライヴがあったのですね。写真を見ていただければ誰なのかも、それがどこなのかもおわかりだとは思いますが、一応、曖昧にしておきます。

特別にファンでもないし、ファンだったとしてもチケットは即刻ソールドアウトでしょうけど、嫌いでもないし、外からでも聴こえるだろうということで、ミーハー趣味で行ってみました。

お祭りみたいな雰囲気の某公園。いろんなグッズを売っていました。

ここだったらよく聴こえるのであろう場所に、会場に入れなかったひとなのか、無料で聴きたいひとなのか、大勢がすわっていました。

ジョギングやウォーキングや家族連れや、音楽を流してダンスしているカップルや、いつも賑やかな公園が、ひときわ喧騒に満ちていました。

音はちょっとは聞こえましたよ。ヴォーカルのアツシくんがMCをやって、女の子たちがきゃーーーーっ!! 歌も途切れ途切れには聴こえました。

ちょこっと見にいってきただけで、盗み聞きですし、ま、こんなものでしょう。

それにしても近くのコンビニやら居酒屋やらたこ焼き屋やらは、儲かったでしょうね。ほくほくだっただろうな。

« 番外30・再会 | トップページ | 87・想い出の渚・そして…… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/35991274

この記事へのトラックバック一覧です: 盗み聞き:

« 番外30・再会 | トップページ | 87・想い出の渚・そして…… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ