ブログパーツリスト

counter

« ベーシスト | トップページ | 番外29・Fairy tale at Christmas »

moromoro

もろもろもろっと……ではなく、「諸々」です。

うちのブログペットの子犬のくーむったら、今日のひとりごとでは「ピッチャーの配球はピッチャーが決めるみたい」と呟いています。

時には「おっ、鋭い」だとか「ほおほお( ̄ー ̄)ニヤリ」なんて台詞も呟いてくれるのですが、今日はなんなんだ? 「そうではない」と書いた部分の「そうではない」という部分を呟くって……

「茜いろの森」のほうには猫とロボットと正体不明の生き物がいまして、俳句のようなものも口にします。あっちはたいていが、私の小説のキャラの名だの、そのようなことを呟いています。

たまーに面白いことも言いますので、クリックしてみて下さいね。

続く話題。

リンクに「茜倶楽部」を追加しました。以前にも書いた私のいるSF同人グループHPです。茜倶楽部のメンバーの方が管理してくれていまして、最近はまったく更新はしていないようですが、先日、彼女に会ったのですね。

「あれは消してしまう気はないよね?」と確認したら、置いておいてくれるとのことでしたので、リンクしました。Yさん、お世話になります。

掲示板もあったのですけど、いたずらが多いようで、現在は使えません。私のこんなマイナーなブログにも、いたずら低劣コメントがつくんだもんなぁ。

いつもまともな嬉しいコメントを下さるミーコさんには感謝しています。これからもよろしくお願いします。

で、「茜倶楽部」HPには、私が昔書いた短編や、何人かで書いたリレー小説や、メンバーが描いたまんがやらもあります。よろしかったら見て下さいね。ご感想やご意見がありましたら、「あかねのブログ」コメントにお願いします。

ここに載せてもらっているリレー小説の続編を、私がひとりで勝手に書いたものも、私のUSBメモリに残っていました。古い古い原稿ですけど、近いうちには「茜いろの森」にアップする予定でいます。

話題その三。

ほんとにほんとにマイナーなこんなブログに訪問して下さった方のカウンターが、3000を超えました。読んで下さった方、まことにありがとうございます。

「ユキちゃんからもありがとうございまーす。俺たちの産みの親はいまだに書いてますよ。ネタがない、ネタがほしい、ばっかり言ってるんですけど、こんなのはどう? ってなご提案がありましたら、聞かせてやってね。誰かが小説についてなにか言ってくれると、嬉しがって張り切るママ。はた迷惑だって言わないで、協力してやって下さいませませ」

はい、ませませ。あっちもこっちもなにとぞよろしくお願いしまーす。

Imgmyaomyao❤よろちくにゃん。

« ベーシスト | トップページ | 番外29・Fairy tale at Christmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/35743926

この記事へのトラックバック一覧です: moromoro:

« ベーシスト | トップページ | 番外29・Fairy tale at Christmas »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ