ブログパーツリスト

counter

« 83・たどりついたらいつも雨降り | トップページ | リレー小説 »

mixiのみなさまへ

mixiからのリンクでこちらを見て下さっている方に、お願いです。

五ヶ月ほど前にmixiで「小説ブログ」というコミュニティを作りました。

最初は私ひとりっきりだったコミュですが、ただいまは三人。

以前には友人たちとリレー小説をやり、別のサイトの別のコミュでこころみたこともあります。友人たちとやっていたのはあまりにも古いのですけど、一応は保存してあります。あのころ、一緒に書いていて、今もmixiにいる四人の友達、見てくれてるかな? 楽しかったよね。

そして、サイトでやっていたリレー小説はまとめて、「茜いろの森」にアップしています。

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-99.html

リレー小説の常と申しますか、辻褄の合わない部分などもあるとはいえ、書いているのはとっても楽しかったのです。

小説ブログコミュでもやりたいな、と思って、はじめてはみたのですが、なにしろコミュの人数が少なすぎます。まだ私が冒頭を書いただけで、進んでいないのですよね。

そこで、お願い。

mixiにいらっしゃって、「小説ブログはやってないし、別に興味もないけど、リレー小説だったら書いてみたいな」と思われた方、私のコミュに参加してもらえませんか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4834703

一度↑を見ていただけると嬉しいです。

やってみようかなと思われた方は、ここでコミュニティに参加してみて下さいね。よろしくお願いします。

« 83・たどりついたらいつも雨降り | トップページ | リレー小説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/hiro-y/akane/

ここに内緒で載せておきます。
茜倶楽部リレー小説「レ・プレリュード」はこちらにあります。

えーとそれから、ここを読んで下さったのか、マイミクさんのおひとりがリレー小説に参加したいと申し出て下さいました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/35616662

この記事へのトラックバック一覧です: mixiのみなさまへ:

« 83・たどりついたらいつも雨降り | トップページ | リレー小説 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ