ブログパーツリスト

counter

« 72・F8 LIVE・TOUR STORY2 | トップページ | 73・ F8 LIVE・TOUR STORY3 »

ブログデザイン変更

昨日、ブログのデザインを変更しました。

見ていただけば一目瞭然。

私の大好きな猫だらけテンプレートです。

幸生「猫、猫、猫~cat猫、大賛成」

章「どうだっていいけどね、中身は同じだし」

美江子「私もあれ以来、猫って好きになったんだ。あれってどれって? 「茜いろの森」の「猫になりたい」をお読み下さい」

國友「猫っていえばね……あれが……あれってどれ、ですか。「茜いろの森」の「勝手にしやがれ」をお読み下さい。DJったら僕なんですけど……三沢さんがひとりで喋ってるって……いえ、それは「年年歳歳」ってのを読んで下さいね。僕にも声をかけてくれたらいいのに……ぶつぶつ」

真次郎「酒巻、おまえ、脱線したり長々と喋ったりするところまでが、幸生に似てきたな。んん? 誰だ? おまえは出てくるな」

繁之「おまえって誰ですか。俺ではないんですよね。ああ、あの先輩……本橋さんがそんな顔でそんな口調で言うから、徳永さんはどこかに行ってしまいましたよ」

将一「いいんじゃないのかな、徳永は。ブログデザインだって著者の趣味でいいんだろ。所詮、ブログすべてが著者の趣味なんだから」

隆也「というわけでして、新しいデザインの猫テンプレートブログ。以前にも増してお楽しみ下さいね」

pen猫いろブログもどうぞよろしく(◎´∀`)ノ

« 72・F8 LIVE・TOUR STORY2 | トップページ | 73・ F8 LIVE・TOUR STORY3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/34367244

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン変更:

« 72・F8 LIVE・TOUR STORY2 | トップページ | 73・ F8 LIVE・TOUR STORY3 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ