ブログパーツリスト

counter

« 番外4・STAND BY ME | トップページ | 16・公園にて »

CDラック

ブログパーツのCDラック、初日はDURAN DURANのみだったのですが、複数のアルバムを紹介できるパーツもありましたので、ふたつばかり置いてみました。

どうもこのブログパーツはやり方が煩雑というか、私の頭がぱーというか、ややこしいのですが、四苦八苦してこれだけは選び出しました。

ほんとはひとつのCDラックを置いて、そこをクリックしてもらえば、私の好きなCDアルバムを全部見られるという形態だったらいいのにね。

そこまで望むのは、無料なんだから無理ってものでしょうか。

私の好きなミュージシャンやグループ(ポピュラー系のミュージシャンを「アーティスト」と呼びたくありませんので、悪しからず)はあまりに膨大で、彼らのCDとなると無尽蔵に近くて、とてもすべては網羅できません。

そこで、とにかく代表的なものを選びました。

ミュージシャンたちにしろCDにしろ、他にもたくさんたくさん、私の好きなものはあるのですよ。

これはまあ、こんな感じといいますか、傾向はわかるといいますか、その程度ですが、ブログパーツをクリックしていただきますと、10枚ずつのアルバムが見られます。

見てみて下さいね。

そのうちには日本の歌の私のお気に入りも選んでみたいけど、多すぎてめげそうです。

« 番外4・STAND BY ME | トップページ | 16・公園にて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/32306971

この記事へのトラックバック一覧です: CDラック:

« 番外4・STAND BY ME | トップページ | 16・公園にて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ