ブログパーツリスト

counter

« 2・旅のはじまり | トップページ | 3・風のロマンス »

NEWブログパーツ

このブログにもコメントを残して下さった、ニコッとタウンのとある方との出会いで……、はい、あなたです。cat

年も年ですので、私の音楽の趣味は古くて、ネット上で知り合った若い方とだと話が通じないのですね。mixiにだったら、年齢が近くて音楽の話のできる方も、二、三、いらっしゃるのですが。特にロックの。

ニコのその方とはとってもとっても音楽の話が通じまして、うれしくなりました。

「茜いろの森」でも一応はミュージシャンたちのストーリィを書いていますし、音楽の話は全然それてるわけでもないし、ということで、こんなブログパーツを置いてみました。左下のほうをごらんになって下さい。CDラックです。

好きなバンド、好きなシンガー、いっぱいいっぱいいて、誰を選ぼうかと迷ったのですが、トップバッターはDURAN DURANです。

永遠のアイドル。私の永遠のナンバーワン美青年、ジョン・テイラー。ミーハーきわめつけでございます。coldsweats01

私の好きな音楽につきましては、「茜いろの森」の「章と隆也の音楽話」でも展開しているのですが、やっぱり一番はロックです。

あと、レゲエ、ジャズ、ソウル、バラード、フォークなんかも好き。今どきすぎてわからない、というものはありますが、嫌いなジャンルは特になくて、ただ、知識に乏しいというだけだったりします。

日本では一に甲斐バンド。二にZIGGYですが、海外ロックバンドはありすぎて書ききれません。DURAN DURANがナンバー1でもないのですが、今日のところは彼らを選んでみました。

それからとりあえず、10枚ほど追加もしました。今後増やしていく予定です。

私の音楽についての趣味に興味を持ってくださった方は、毎度のことですが、こちらもどうぞよろしくです。

http://quianred.blog99.fc2.com/?all

500148

« 2・旅のはじまり | トップページ | 3・風のロマンス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

にこっとタウンでは「だいしょうじ」で登録してます。無料で頑張ってます(笑)。
よろしく~~。
先日までは暗い部屋にしてましたが、11月から明るい雰囲気に変えたので、目にまぶしいと苦情が出ています!!むかっ!

あ、全然OKですよ(^O^)
っていうか光栄だな~www

ミクシーではカタカナで「ワンパク」です。


ところで、メッセージが見あたらないんですけど、どちらにいただいたんでしょうか?

夢まぼろしさん

モウモウさん

まことにありがとうございます。

だいしょうじさんをニコで探し、ワンパクさんをmixiで探し、たぶん、お二方ともに当たりだと思うのですが、メッセージが届いていないようでしたら教えて下さいね。

モウモウさんへのニコでのメッセージは、お部屋に残したのですけど、埋もれてしまったのでしょうか。訪問者が多いですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286274/32012688

この記事へのトラックバック一覧です: NEWブログパーツ:

« 2・旅のはじまり | トップページ | 3・風のロマンス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ