コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 3月 15日

自己紹介文

http://quianred.blog99.fc2.com/

「茜いろの森」

このブログ「あかねのブログ」に於きまして、自分で自分のオリジナル小説を解説しております。

その小説を連載していますのが、「茜いろの森」です。

フォレストシンガーズという男性五人のヴォーカルグループを中心とした、ストーリィの数々。

ただいま続々アップ中です。

「あかねのブログ」を読んでいただきまして、私の小説に興味を持って下さった方は、ぜひぜひ「茜いろの森」をごらんになって下さいね。

ご感想やご質問なども、どしどしお寄せ下さい。

コメントを心よりお待ちしております。

なお、「あかねのブログ」内の記事を読んでいただくには、左下の「オリジナル小説について」、「音楽」などのカテゴリーをクリック、または個別記事をクリックしていただきますよう、お願いします。

旅行記もあります。
併せてお読み下さいませ。

ブログペットも「茜いろの森」とは別のこいぬがいますので、可愛がってやって下さいね。

名前はイギリスの村「カッスルクーム」より、「くーむ」です。

足跡帖

http://quianquian.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-8ff5.html?cid=77179685#comment-77179685

ひとこと、よろしくお願いします。